ハーモニクスコラム

気功の講師の視点から見たハーモニクスの独自性

木村由貴さん
滋賀県 木村由貴さん

私は気功の講師をしています。
人にいい時間を提供するためには、自身のケアが必要だと考え、マッサージ・鍼灸・整体などを探し歩いていました。
そんな時、友人から「氣に関することをしているなら、一度ゆうこ先生の施術を受けてみたら?」と勧められ、ハーモニクスを受けることになりました。

受けてみて、まず気に入ったのが、サロンの雰囲気と、よい香りに包まれた、五感が喜ぶ空間。
緊張を緩めてくださる先生の笑顔とお人柄。

施術もやはり、プロ中のプロ!
私の体質も、ゆうこ先生にすぐバレてしまいました(笑)
そして、カラダはスッキリ爽快に!

健康をつくるのは、ココロとカラダのバランスだと思います。
そして、健康あっての美です。

ハーモニクスの「氣」と「整体スキル」の融合は、ここにしかない独自のメソッドです。
おかげさまで、最近の私のカラダは、ハーモニクスだけで元気に整っています。

ハーモニクス未体験の方は、ぜひ一度受けてみてください。
他にはない、素晴らしさを実感されることでしょう。

コラム一覧へ戻る