ハーモニクスコラム

安心感と信頼感に包まれる時間

青山 修子さん
兵庫県多可郡 青山 修子さん

自分の体は自分で守りたいと考え、病院や薬に頼らない暮らしを実践していますが、それでも、時々、信頼出来る体のメインテナンスをしてくださる方がいらっしゃればいいな〜と思っていました。
そんな時、ゆうこ先生のハーモニクスに出会いました!

身体に負担や負荷をかけず、根本から働きかける施術で、安心感と信頼感に包まれます。
毎回終わった後は、眼が覚めた感覚で、視界が広がり、身体も軽く、私の身体は疲れていたんだとしみじみ感じます。

自分ではなかなか気づかない身体や心の滞りを解き放ってくれるハーモニクスは、今の私にはなくてはならないものになっています。
依存の関係でなく、寄り添い支えてくれるハーモニクス。
ゆうこ先生、スタッフの方の暖かく優しいお人柄にも癒されます。
自分の体を信頼してお任せできる方との出会いは、私の宝物です。

コラム一覧へ戻る