ハーモニクスコラム

気持ちよくて、嬉しくて、幸せな、驚きいっぱいのハーモニックメソッド

松本 珠美さん
兵庫県 松本 珠美さん

先日、初めて市之宮先生と高谷さんのお二人での施術をしていただきました。私は気功の教室に通っていて、いつも「相手のことを思って」という先生の言葉が耳に残って離れませんので、お二人がどれだけ大事に心を込めて触れてくださっているか伝わってきて、有難く、嬉しく、最高に贅沢な時間でした。

触れていただくごとに、触れていただいている部分に繋がりのある筋の先や、頭の部分や、目や、内臓…と、気持ちのいい刺激が伝わって、気がつかないうちに疲れてしまっていた身体が解されていきました。

あまりに気持ちよくて、施術後しばらく指先が緩んで上手く使えなかったり、頭がふわっとなるほどでした。

只々気持ちのいい、嬉しい、至福の時間の後、幸せいっぱいにサロンから外に出ると、身体が軽く、踊るようなスキップするような気持ちで歩きました。

帰宅した後の夕方、コンタクトレンズを外す時に、何気なく鏡を見てびっくりしました。いつもなら白目が充血しているのに、白目が充血せずにちゃんと白いのです。

夜に小さな文字を書き写し始めてもう一度びっくり。文字がぶれて見えて、乱視かなと困っていたのに、ちゃんと、普通に見えます。

それと、みぞおちの辺りが重くてだるかったのがとても楽になりました。
お腹の中も、中身が落ち着くべき場所に落ち着いたような安定感があります。

今では、身体を解すために、自分でも考えて身体を動かせるようになってきていて、とっても幸せです。

本当にありがとうございました。

コラム一覧へ戻る